k-kazuko.cocolog-nifty.com > 金沢和子の活動日記

使えないトイレの写真です!!
今年も憲法記念日宣伝
憲法記念日は歌って、演説もします、じゃなくて。
今年も新年のご挨拶から
閣議決定の撤回を!!
怒りのチョーチンデモ!!
今年も、憲法記念日宣伝
消費税、だまっていたら10%!!
AGCテクノグラス
ランドセルが日傘のかわり
市場小学校への通学バス
宝石を食べる
ファーマーズマーケット
神奈川県農業技術センター
これは、ブドウではありません
今年も憲法記念日に歌いました
「明日へのマーチ」熱唱中!
希望
西船橋駅周辺の要望を伝えました
雨でもYOSAKOI!!
信号がつきました
今年の桜
金曜日の朝
経済対策も!
嘘つきドジョウは、市民の恥!
尖閣諸島は、日本の領土
今年も、終戦記念日で歌いました
頑張って、振ってます!
今は、ノリノリ♪
スペイン語はわかりません!
警察も、分かっていたらしい
デモだけど、でも・・・
さよなら原発10万人集会
採決強行、反対!
増税しなくても、大丈夫!
今年の正月宣伝
心づくし
バロン君と一緒
たまには、全会一致で!
11日は、原発反対デー
仮設住宅で物資の提供
一休み中です
写真を頂きました
今年も終戦記念日宣伝
平和リレートーク
日本母親大会で広島に
夏見の夏祭り
これからもよろしくお願いいたします!
鳥の楽園
憲法記念日宣伝
当選できました
僕も何かしたい!
何かできること
丸山・金沢事務所開き
今年も正月宣伝
日本共産党に質問です!
危険な道路の調査
値上げされた国民健康保険料はもとも戻そう!
船橋市の特別支援教育の充実をめざして
今年も終戦記念日宣伝
全日本年金社組合のみなさんと
日本共産党田村智子・さいとう和子事務所開き
やっぱり、私の原点
選挙に行きましょう!
葛南地域整備センターで聞き取り
普天間基地は無条件で国外撤去!
市場地域で議会報告会
ありがとうございました!
首都圏一斉宣伝
ふなばし派遣村にご協力ください!
新津田沼で
くらし懇談会
お手伝いしてくれました
養老渓谷の紅葉
あっ
ソフトボール大会
待ちに待った2009年総選挙
地元の夏見で宣伝
斉藤和子さんと宣伝
今年も憲法記念日宣伝
海老川の花
海老川の桜
ど根性スミレ
海老川9条の会
今年も成人式宣伝
早期解散!総選挙を!
消費税増税、反対!
憲法記念日宣伝
憲法記念日に
コイの季節?
水神祭祝詞奏上
オシドリの親子です
夏見後援会の新春の集い
成人式宣伝
2008年船橋駅北口宣伝
元旦の滝不動
お持ち帰り?
参院選 南関東ブロックで活動する谷川智行さん
参院選 千葉選挙区で活動中の浅野史子さん
ありがとうございました
みなさんのおかげです!!
寝不足ですか?
勝利報告集会
統合反対、存続賛成
議会報告会
送検するな!!
グランドゴルフ・ソフトボール大会に参加
船橋9条の会初宣伝
道路調査の写真ですが・・・
ヒメキンギョソウ
「花はどこへいった」特別バージョン
志位和夫さんの挨拶
みんなで握手!
耐震偽装が発覚したマンション
2005年市長選挙

<< 前 | トップページ | 次 >>

新津田沼で

新津田沼で

2010年1月2日、毎年恒例となっている新年のごあいさつ宣伝のため、宣伝カーで市内を回りました。正月早々で、多少気が引けることもありましたが、そこは元気よく!縁起物ですと言わんばかりに、お話しさせて頂きました。「おめでとう」とは言いにくい最近ですが、だからこそ、春を呼ぶ日本共産党でありたいという思いで、マイクをにぎりました。

固定リンク