フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 何のための解散か | トップページ | 第1回船橋市議会臨時議会 »

野党と市民で共闘を!

10月10公示、22日投票で、衆議院選挙が行われます。この土日は、宣伝カーで、市内を回りました。
今日は、船橋駅の北口と南口の両方で、深津副委員長と一緒に宣伝。

北口では、中沢市議、丸山県議と、南口は、岩井市議と、ご一緒させて頂きました。




政局が激動する中で、では、共産党はどうするのか、
注目されていることを実感しました。
ご声援が多くて、驚いたり。
話していると、立ち止まって聞いてくださる方がいたり。



野党と市民の旗じるしは、安保法制の廃止と、憲法を守ること。
それができない政党に、野党共闘は、任せることができません。
ブレずに、最後まで、市民と野党の共闘を貫くことが、私たちの大事な仕事だと思います。
頑固だとか、時代遅れだとか、名前を変えろとか、
善意で助言されることもありますが、
党を作って95年。同じ党名を貫けることが、
なんだか誇らしく思えた2日間でした。

ご一緒に、頑張ります。




« 何のための解散か | トップページ | 第1回船橋市議会臨時議会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何のための解散か | トップページ | 第1回船橋市議会臨時議会 »