フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 総務委員会に出席しました | トップページ | 船橋市議会の各委員会の開催日程 »

9月11日より一般質問が始まっています

9月11日より、船橋市議会では、一般質問が始まっています。
船橋市議会では、市長の議案に対する質疑を議案質疑、議員提案の発議案に対する質疑を発議案質疑として、本会議で質問する機会を保障しています。
一般質問は、各議員が持ち時間の範囲で、自分のテーマで質問ができる貴重な機会です。

各議員の一般質問の日時、内容はコチラ(船橋市議会ホームページ

私の一般質問は、明日9/14日木曜日の2番目。時間は、一番目の議員の質問が終了次第、となります。

議案質疑、発議案質疑、一般質問は、インターネット中継が行われます。
質問終了後の翌日には、録画も配信されますので、
関心のある方、ぜひ、ご覧くださいね。

写真は、市役所の入り口に咲いていた彼岸花。もう、こんな季節なんですね。

20170913

« 総務委員会に出席しました | トップページ | 船橋市議会の各委員会の開催日程 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「本会議質疑」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事