フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 神様でなくてもかなえられるお願い | トップページ | 陸上自衛隊の習志野演習場及び駐屯地の一部を合衆国政府が使用することについて »

新年のご挨拶宣伝

1月3日は、丸山県議会議員の宣伝に参加させていただきました。下総中山駅、西船橋駅、船橋駅を回りました。

20160103

写真は、下総中山駅で。お天気は良かったのですが、風が強くて大変でした!

2017年の年頭に当たり、新年のご挨拶をしながら、日本共産党の「しんぶん赤旗」のご購読のお願いをさせていただきました。

丸山県議の挨拶を聞いていて、今年、千葉県内では首長選挙がたくさん行われることに改めて気づきました。
安倍政権が、地方自治をないがしろにしている現在だからこそ、首長の政治姿勢が注目をされるところです。

ぜひとも、国の悪政から、県民、市民の暮らしを守る!との決意があり、
しかも、野党共闘の候補者!を送り出したいと思いました。

« 神様でなくてもかなえられるお願い | トップページ | 陸上自衛隊の習志野演習場及び駐屯地の一部を合衆国政府が使用することについて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事