フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 平成27年度決算の審査を行う決算特別委員会が始まります | トップページ | 潮干狩りでおなじみの「ふなばし三番瀬海浜公園」を視察しました »

第3回船橋市議会定例会がようやく終わりました

8月25日から開会した、第3回船橋市議会定例会が、10月19日に終了しました。
最終日の一番最後に、市長からの報告と監査委員からの報告に対する質疑を行いました。

20161019

10月19日の最終日は、決算特別委員会の報告と、決算を認定するかどうかの採決が行われました。
最後に、関根和子議員から法人の経営状況報告書に対する質疑、
私から市長及び監査委員からの報告に対する質疑を行い、閉会しました。
私の質疑時間は、質疑時間は10分間です。
最終日の状況は、船橋市議会ホームページからご覧になれます。

質疑の終了後、議場の全員で「礼」をして閉会するのですが、礼をした後、そのまま立ち去ることができずに、もう一度、座り込んでしまいました。
こんなにたくさんの出番のあった議会は初めてです。

次回、第4回船橋市議会定例会は、11月17日に開会。すでに、準備を始めているところです。次回定例会での出番も多くなりそうです。
これから体を鍛えようかと、思案中です。

« 平成27年度決算の審査を行う決算特別委員会が始まります | トップページ | 潮干狩りでおなじみの「ふなばし三番瀬海浜公園」を視察しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「本会議質疑」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事