フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 船橋市立特別支援学校の作品展示と即売会 | トップページ | 2016年の年頭にあたり、恒例の宣伝です »

船橋市議会最終日の議決結果

第4回船橋市議会定例会が、閉会しました。
市議会最終日は、審議事項の議決が行われます。
東京新聞などで報道され、注目を集めた、沖縄の辺野古新基地建設を推進する趣旨の陳情書も、今日が議決日。

議決の結果は、賛成22、反対27で不採択となり、同意見書は、否決されました!
本当に、ホッとしました。

今日は、傍聴者も多く、本当に励まされました!

否決の直後、傍聴席から拍手が上がり、私たちも、目一杯の拍手。
もちろん、議長からは厳重注意されましたが。

近隣他市からも、問い合わせがあり、注視の中での議決。
船橋市として恥ずかしい結果にならず、良かったです。

« 船橋市立特別支援学校の作品展示と即売会 | トップページ | 2016年の年頭にあたり、恒例の宣伝です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「本会議質疑」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 船橋市立特別支援学校の作品展示と即売会 | トップページ | 2016年の年頭にあたり、恒例の宣伝です »