フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 絶品!斉藤カフェの地産地消ランチ | トップページ | 船橋革新懇、今年最後の街頭宣伝です »

2000万人署名を目指して

まだ12月議会中ではありますが、地域の後援会の方と一緒に、署名のお願いに住宅街を回りました。

写真は、この住宅地にあるメインストリート。庭先のみかんと、青い空の組合わせに、思わず見とれてしまいました。


季節は、すっかり冬になりましたが、今日のように、お天気が良く、風のない穏やかな日は、助かります。
選挙後、今日までお会い出来なかった方ともお会い出来て、近況報告やご意見なども伺いました。

時間はかかりますが、
地域の後援会の皆さんが、一軒、一軒と回り、
近所の方を回って署名を集めて下さっていることは、
署名の数と同じぐらい、その過程自体が大切だと感じます。
今年もあとわずか。
心残りのないように、出来るだけ足を運びます。



写真の花の名前は、コンペイトウ。花の形がそっくりです。住宅街のあちこちで、見かけました。
カワイイ。

« 絶品!斉藤カフェの地産地消ランチ | トップページ | 船橋革新懇、今年最後の街頭宣伝です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶品!斉藤カフェの地産地消ランチ | トップページ | 船橋革新懇、今年最後の街頭宣伝です »