フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 柏市議会議員選挙は日本共産党5名全員当選です! | トップページ | まちがい、直しました »

今年も年金者組合の皆さんと終戦記念日平和リレートークです

今日は、70年めの終戦記念日です。毎年、恒例となっている、全日本年金者組合船橋支部主催の平和リレートークに、バンドのメンバーと参加しました。
演目は、
「戦争を知らない子どもたち」、「ピースとハイライト」、「島人ね宝」の3曲。
途中、派出所の警官がやって来て、「音を小さくして下さい」とのリクエストが寄せられましたが、やめろとは言われなかったので、最後まで、演奏出来ました。
日本共産党からは、丸山県議会議員(写真)、浅野ふみこ党平和運動部長も参加しました。


« 柏市議会議員選挙は日本共産党5名全員当選です! | トップページ | まちがい、直しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 柏市議会議員選挙は日本共産党5名全員当選です! | トップページ | まちがい、直しました »