フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 本日も柏市議選の応援に!暮らしと平和を守る日本共産党です! | トップページ | 今年も年金者組合の皆さんと終戦記念日平和リレートークです »

柏市議会議員選挙は日本共産党5名全員当選です!

8月9日投開票が行われた柏市議会議員選挙。私はくさかみや子候補の応援に行っていましたので、まるで自分のことのように気になっていましたが、0:30分に確定した最終結果は、全員当選でした!

2015

投票率は、前回37.62%よりも下がって、35.25%でしたが、

全員が得票を伸ばしての当選!しかも、1議席増に!本当に、うれしい結果となりました。

わたべ和子 3417(前回2395)

ひらの光一 3031(〃 2780)

武藤みつえ 3791(〃 1952)

くさかみや子 2689(〃 2276)

やざわ英雄 2344 新

現地で活躍された、党員、後援会員の皆さん、支持者の皆さんの、猛暑の中での奮闘が実を結んだ結果ですね。おつかれさまでした(^o^)/

« 本日も柏市議選の応援に!暮らしと平和を守る日本共産党です! | トップページ | 今年も年金者組合の皆さんと終戦記念日平和リレートークです »

「近況報告」カテゴリの記事