フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 会期延長後、最初の金曜日の朝に、2つのお知らせを配りました | トップページ | 7月12日は全国各地で安保法制に反対する集会やデモが予定されてますね! »

戦争法案反対!習志野ジ自衛隊員を戦地へ送るな!7.12平和を求める船橋市民集会のチラシが出来ました!

このチラシ、裏面にはこの集会の呼びかけ人が名前を連ねています。

船橋市内の国会議員では、志位和夫衆議院議員、斉藤和子衆議院議員が名前を連ねてくださいました。712

短期間の呼びかけにもかかわらず、呼びかけ人に応じてくださった方は、108名にのぼりました。本当に、嬉しいです!

日本共産党以外にも、野田元首相などにもお願いしたそうですが、お断りされてしまったようです。

強行採決は、7月15日。この集会の直前になります。
法案反対!強行採決やめろの声を、ぜひ、たくさんの皆さんと上げて行きたいと思います。

現地で、お会いしましょう!

« 会期延長後、最初の金曜日の朝に、2つのお知らせを配りました | トップページ | 7月12日は全国各地で安保法制に反対する集会やデモが予定されてますね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事