フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 看板に偽りあり!「安全保障法」は戦争立法そのものです。5月19日に抗議宣伝します! | トップページ | 生活保護の相談が3件と、通学路の安全対策が2件と、道路の安全対策が1件と。 »

今月の主な予定。お時間のある方は、ぜひ、お立ち寄りください。

金沢の活動予定を教えてください、とのご要望がきていましたが、なかなか、お答えできず、すみません。とにかく、努力します!

(写真は、船橋市の花「カザグルマ」見ごろは終わってしまいましたが、とても綺麗でした)

Photo_3

明日、19日は午後5時から6時まで、津田沼駅で戦争法反対の宣伝を行います。お近くの方は、ぜひ、お立ち寄りください。

今週、5月20日(水)は、船橋市議会の第1回臨時議会です。この日は、議会の役職などが決まるので、かなり長時間の議会になります。

5月24日は、日本AALA主催の「平和・協力・繁栄の東アジア共同体をめざす国際シンポジウムIN国連大学」に参加します。

5月27日は、午後6時30分から、船橋市勤労市民センターで開催される「沖縄連帯のつどい」に参加します。この日は、斉藤和子衆議院議員、丸山県議会議員も参加予定です。

5月29日からは、いよいよ、船橋市議会第1回定例会が開会。議場に戻れば、また自分の「氏名標」を眺めるのが、楽しみですが、論戦は甘くありません。

またどこかで、皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています。

« 看板に偽りあり!「安全保障法」は戦争立法そのものです。5月19日に抗議宣伝します! | トップページ | 生活保護の相談が3件と、通学路の安全対策が2件と、道路の安全対策が1件と。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「調査活動」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事