フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 日本共産党南関東ブロック「党と後援会の前進座後援観劇のつどい」に行ってきました。 | トップページ | 金杉地域でハンドマイクを片手に、戦争法反対宣伝!通りすがりの方から、12筆の署名が。 »

戦争法反対!今朝の朝宣伝は、とうとうチラシが足りなくなりました!

今朝の金曜日の朝宣伝は、丸山県議会議員と一緒に、丸山県議会議員の活動報告「がんばり通信」を配布しました。一面には、戦争法の解説がでていたのですが、受け取りが良くて、8時すぎには無くなってしまいました。慌てて追加しましたが、いやぁ、驚きです。

反応はさまざま。関心はあるけど、よく分からないということでしょうか。他方、「志位さんの党首討論、良かったよ!」の声も。丸山県議の演説で「ポツダム宣言を知らなければ総理失格、知っていて答弁できないなら政治家失格ではないでしょうか。」の歯切れのいい訴えに、思わず、「そうだ!」と声をあげそうになりました。


« 日本共産党南関東ブロック「党と後援会の前進座後援観劇のつどい」に行ってきました。 | トップページ | 金杉地域でハンドマイクを片手に、戦争法反対宣伝!通りすがりの方から、12筆の署名が。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「金曜日の朝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本共産党南関東ブロック「党と後援会の前進座後援観劇のつどい」に行ってきました。 | トップページ | 金杉地域でハンドマイクを片手に、戦争法反対宣伝!通りすがりの方から、12筆の署名が。 »