フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 戦争法反対!今朝の朝宣伝は、とうとうチラシが足りなくなりました! | トップページ | 山口県ご出身の女性から、激励。「安倍さん、何とかしてください」 »

金杉地域でハンドマイクを片手に、戦争法反対宣伝!通りすがりの方から、12筆の署名が。

今日は、日本共産党御滝後援会の皆さんと、金杉地域の住宅街を、ハンドマイクで宣伝しました。1時間半、歩きながら、約5箇所で演説。もちろん、戦争法反対宣伝です。


念のため、署名用紙も持参しましたが、住宅街での宣伝で、人通りもあまりありません。
それでも、お願いすると署名に応じて下さる方が12人もいて、本当に、励まされました。

お天気も良く、とても暑かったのですが、
楽しい宣伝でした。
後援会の皆さん、ありがとうございました!

« 戦争法反対!今朝の朝宣伝は、とうとうチラシが足りなくなりました! | トップページ | 山口県ご出身の女性から、激励。「安倍さん、何とかしてください」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦争法反対!今朝の朝宣伝は、とうとうチラシが足りなくなりました! | トップページ | 山口県ご出身の女性から、激励。「安倍さん、何とかしてください」 »