フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 安倍政権の暴走を、止めてほしいという切実な思いが伝わります | トップページ | いよいよ、明日は投票。あなたの未来につながる1票です。ぜひ、投票を! »

今日は、地元、船橋駅で朝の宣伝でした

いよいよ、明後日が投票日!今日は、地元船橋駅で、平日最後の朝の宣伝になりました。とにかく、ご声援が多いこと!握手を求めてくる方が多くて、本当に励まされました!

20150410

今朝は、朝の4時から旗を立て、本人は、五時前からチラシを配布。その甲斐あって、後から来た二人の候補者には、別な場所での宣伝をお願いすることができました。その内の1人の方は、丸山候補の朝の宣伝の邪魔ばかりしてきた(笑)方だったので、本当に清々しい宣伝になりました。

握手を求める人、投票してきたと報告してくださる人、本当にたくさんのご声援をいただきました!今朝の寒さも、昨日同様、なかなかのものでしたから、皆さんの気持ちが、本当に温かく感じた朝になりました!

あと1日!

« 安倍政権の暴走を、止めてほしいという切実な思いが伝わります | トップページ | いよいよ、明日は投票。あなたの未来につながる1票です。ぜひ、投票を! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事