フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« いよいよ、県議会議員選挙が始まります。ぜひ、第1声に、お立ち寄りください。 | トップページ | 安倍政権の暴走を、止めてほしいという切実な思いが伝わります »

千葉県議会議員選挙がはじまりました。丸山県議候補、雨にも負けず出発です!

4月3日、本日、千葉県議会議員選挙がはじまりました。丸山県議候補の第1声は、JR船橋駅北口で行われました。私も含めて、現職の市議会議員は全員参加。松崎さちさん、坂井ようすけさんもそろいました。小雨の中、たくさんの方にお集まりいただきました。

1
写真、中央が丸山県議候補。私は、右側の黄色いコートで立っています。

丸山県議の挨拶に先立ち、日本共産党船橋市後援会の本田会長、子育て中のお母さん、地元船橋市の業者の方、福祉関係者の方、多彩な顔ぶれが応援に駆けつけてくださいました。

今度の選挙は、地方政治が問われるだけでなく、国の政治の焦点も問われる選挙になってきています。来年の夏に行われる参議院選挙で、皆さんの願いを国政に届けるために挑戦することになった椎葉かずゆきさんも挨拶に立ちました。

Photo_2

今日の宣伝カーは、この後、市内全部を回る予定。写真は、夏見台団地での写真。強い南風が吹いてきて、文字通り、雨にも負ケズ、風にも負ケズ状態。

Photo_3

明日は、私も宣伝カーに乗る予定。演説場所は、写真の通りです。お近くの方は、ぜひ、お立ち寄りください。宣伝カーへの御声援も、大歓迎です!

« いよいよ、県議会議員選挙が始まります。ぜひ、第1声に、お立ち寄りください。 | トップページ | 安倍政権の暴走を、止めてほしいという切実な思いが伝わります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事