フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 今ごろですが、ご報告はしておかないと!公約実現目指して、頑張ります! | トップページ | 今日から本番!出陣式は、午後1時から、金沢事務所前で開催します。 »

告示日前、最後の金曜日の朝宣伝。嵐の前の静けさ?でしょうか

いよいよ、明後日が後半戦の告示日。今日の朝宣伝は、平日最後の金曜日の朝宣伝でした。県議選のときの状況が激しかったので、今日も激戦かしら?と出かけてみれば、駅にはだーれもいませんでした。

20150417

ちょっと、驚きです。おかげで、いつもどおりの宣伝ができて、本人はホッとしましたが。

丸山県議と一緒に、いつもどおりの朝の宣伝を始めると、月曜日にはお会いできなかったたくさんの方から、「おめでとう!良かったね!」、「共産党は、のびたね。すごいよ。」などなど、声をかけられたり、握手をしたり。「かなざわさん、がんばってよー!!」と大きな声がかかったり。

私の顔をしみじみと眺めながらチラシを受け取る人、笑顔で頷きながら通る人、さまざまですが、後半戦に向けて、有権者の皆さんの注目も高まってきているように感じます。
もう頑張るしかありません。

どうか、たくさんの皆さんが投票に行ってくださるように!

« 今ごろですが、ご報告はしておかないと!公約実現目指して、頑張ります! | トップページ | 今日から本番!出陣式は、午後1時から、金沢事務所前で開催します。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

「金曜日の朝」カテゴリの記事