フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 今日は、月曜日。4年に一度の特別な宣伝。ご協力、ありがとうございました(^_^) | トップページ | 船橋地区統一メーデーで、8人全員で参加しました。 »

全員当選が決まり、全員で万歳をしたら後ろの人が入らなくなったので、入るように工夫しながら万歳をする、の図。

うれしずぎて、ちょっと困っちゃう写真、です。

20150426

投票日の翌日から、お世話になった皆さんにご挨拶とご報告をしていますが、その中で、やっぱり気になる一言。「全国では、あんまり増えなかったけど、船橋市では、議席が増えてよかったねえ。」です。

マスコミの報道は、本当に偏ってきていることを感じます。そこで、やっぱりリンクを貼らせていただきます。日本共産党中央委員会HP

いっせい地方選挙後半戦の結果について、日本共産党は、

東京区議選挙で128議席、一般市議選挙で672議席、

町村議選挙で292議席、合計で1092議席を獲得。

4年前の選挙に比べて、東京区議選挙で7議席、一般市議選挙で44議席、

町村議選挙で11議席、合計62議席増。

議席占有率は7・76%から8・78%へ。

得票率の比較では、前回比で、東京区議選挙で121・5%、

一般市議選挙で113・3%、町村議選挙で108・9%!!

支持をお寄せいただいた、すべての有権者のみなさん、

支持者、後援会員、党員のみなさんに、心から感謝を申し上げます、

ということでした。

 

20150428

朝倉議員の御好意に甘えて、当選証書を頂いているところを写真に撮っていただきました。

一枚の紙切れ、と言ってしまえばそれまでですが、これを頂くためにたくさんの党員、後援会員、支持者の皆さんがお力添えしてくれたことを思うと、とても緊張します。

また新たな気持ちで、公約実現のために全力を尽くします。

 

« 今日は、月曜日。4年に一度の特別な宣伝。ご協力、ありがとうございました(^_^) | トップページ | 船橋地区統一メーデーで、8人全員で参加しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事