フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 今日から本番!出陣式は、午後1時から、金沢事務所前で開催します。 | トップページ | 選挙期間中、最後の朝の宣伝。たくさんのご協力、ありがとうございました(^_^) »

今日も、金曜日の朝。旗ばかりで候補者は、私だけでした。

選挙期間中、最後の金曜日の朝宣伝。ちゃんと出来るように、朝の5時から始めました。駅に着くと、民主党の旗がいっぱい!でも、候補者は、いません。
定位置には、別な候補者の表記が。でも、候補者はいません。



しばらく1人で宣伝。やがて、3人の候補者がきました。早く来て、良かったです。

今朝は、旗立てには息子が手伝いに、チラシの配布は、後援会の方にも手伝ってもらいました。



入れてきたよ!頑張ってね!のご声援も多くて、いつもより、余計に笑顔になっております。

明日は、6時から、船橋駅北口で最後の朝の宣伝です。

« 今日から本番!出陣式は、午後1時から、金沢事務所前で開催します。 | トップページ | 選挙期間中、最後の朝の宣伝。たくさんのご協力、ありがとうございました(^_^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

「金曜日の朝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から本番!出陣式は、午後1時から、金沢事務所前で開催します。 | トップページ | 選挙期間中、最後の朝の宣伝。たくさんのご協力、ありがとうございました(^_^) »