フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

全員当選が決まり、全員で万歳をしたら後ろの人が入らなくなったので、入るように工夫しながら万歳をする、の図。

うれしずぎて、ちょっと困っちゃう写真、です。

20150426

続きを読む "全員当選が決まり、全員で万歳をしたら後ろの人が入らなくなったので、入るように工夫しながら万歳をする、の図。" »

今日は、月曜日。4年に一度の特別な宣伝。ご協力、ありがとうございました(^_^)

船橋市議会選挙、日本共産党は、8人全員の当選をかちとりました‼︎

私も、6期目の当選を果たすことができました。
今朝は、船橋駅でご挨拶させて頂きました。

8年ぶりの、8議席。末広がり感満載です。
ありがとうございました(^_^)


いま、最新!全員、当選の、予定!

日本共産党、8人全員当選、だと思います。
取り急ぎ、速報!

選挙期間中、最後の朝の宣伝。たくさんのご協力、ありがとうございました(^_^)

今朝は、朝の6時から、選挙期間中最後の朝の宣伝を行いました。通り過ぎる顔ぶれは違いましたが、入れてきたからね!今日1日だから体に気をつけてね!などなど、温かいご声援がたくさん寄せられました!


駅には、私も含めて5人の候補者が来ていましたが
応援に集まってくださった方の多さは、私たちが1番でした。

朝の応援に来てくださったみなさんは、党を作って93年、戦争反対を貫いてきた日本共産党の先輩方。ホントに、励まされます。

今日1日、精一杯頑張ります!

今日も、金曜日の朝。旗ばかりで候補者は、私だけでした。

選挙期間中、最後の金曜日の朝宣伝。ちゃんと出来るように、朝の5時から始めました。駅に着くと、民主党の旗がいっぱい!でも、候補者は、いません。
定位置には、別な候補者の表記が。でも、候補者はいません。



しばらく1人で宣伝。やがて、3人の候補者がきました。早く来て、良かったです。

今朝は、旗立てには息子が手伝いに、チラシの配布は、後援会の方にも手伝ってもらいました。



入れてきたよ!頑張ってね!のご声援も多くて、いつもより、余計に笑顔になっております。

明日は、6時から、船橋駅北口で最後の朝の宣伝です。

今日から本番!出陣式は、午後1時から、金沢事務所前で開催します。

本日、船橋市議会議員選挙が始まります!届け出は、8時半から。事務所の皆さんは、朝から準備におわれています。出陣式は、午後1時から。金沢事務所にて開催予定です。

昨日は、やっと美容院に行って、準備完了。帰りがけ、美容院の方から、夕ご飯に食べてねと、手作りの棒棒鶏を頂きました!美容院の休みの日に、投票してくるからね、と励ましのメッセージつき!
なんだか、涙が出てきました。

いっせい地方選挙後半戦も、安倍政権の暴走ストップ!福祉と暮らし優先の船橋市を目指して、頑張りますね!



棒棒鶏、美味しかった!

告示日前、最後の金曜日の朝宣伝。嵐の前の静けさ?でしょうか

いよいよ、明後日が後半戦の告示日。今日の朝宣伝は、平日最後の金曜日の朝宣伝でした。県議選のときの状況が激しかったので、今日も激戦かしら?と出かけてみれば、駅にはだーれもいませんでした。

20150417

続きを読む "告示日前、最後の金曜日の朝宣伝。嵐の前の静けさ?でしょうか" »

今ごろですが、ご報告はしておかないと!公約実現目指して、頑張ります!

投票日から4日も過ぎ、今更!と言われそうですが。某社が運営する選挙関連のHPに、会員登録したついでに、この某社が前半戦をどう評価したのか眺めていて、ア然。登録したことを後悔させるような残念な評価。なので!がっかりしたくないあなたのために!きちんとお知らせしておきましょう!

20150413

続きを読む "今ごろですが、ご報告はしておかないと!公約実現目指して、頑張ります!" »

宣伝カー、到着しました。後半戦、目前です、

宣伝カーの準備も整い、事務所全体が本番モードになってきました。今日は、宣伝カーは事前準備のためお休みして、午前中いっぱい、ハンドマイクで地域を回り、宣伝しました。笑顔で手を振る人、窓から顔を出して応援してくれる人、ご声援が多くて、励まされます。



いよいよ、明日は投票。あなたの未来につながる1票です。ぜひ、投票を!

明日、4月12日は、千葉県議会議員選挙の投票日です。前回選挙は、東日本大震災の直後に行われたという悪条件でしたが、全国の中でも投票率が低い千葉県の中でも、その千葉県よりも投票率が低い船橋市。ぜひ、投票へ!

Photo

続きを読む "いよいよ、明日は投票。あなたの未来につながる1票です。ぜひ、投票を!" »

今日は、地元、船橋駅で朝の宣伝でした

いよいよ、明後日が投票日!今日は、地元船橋駅で、平日最後の朝の宣伝になりました。とにかく、ご声援が多いこと!握手を求めてくる方が多くて、本当に励まされました!

20150410

続きを読む "今日は、地元、船橋駅で朝の宣伝でした" »

安倍政権の暴走を、止めてほしいという切実な思いが伝わります

4月3日に告示された千葉県議会議員選挙。本日4月7日で、ちょうど中盤戦。日に日に、宣伝カーへのご声援が増えています。私は、4日は宣伝カーで、6日は宣伝場所で司会をしましたが、丸山候補が話し始めると、人だかりができてきます。すごい!

Photo

続きを読む "安倍政権の暴走を、止めてほしいという切実な思いが伝わります" »

千葉県議会議員選挙がはじまりました。丸山県議候補、雨にも負けず出発です!

4月3日、本日、千葉県議会議員選挙がはじまりました。丸山県議候補の第1声は、JR船橋駅北口で行われました。私も含めて、現職の市議会議員は全員参加。松崎さちさん、坂井ようすけさんもそろいました。小雨の中、たくさんの方にお集まりいただきました。

1
写真、中央が丸山県議候補。私は、右側の黄色いコートで立っています。

続きを読む "千葉県議会議員選挙がはじまりました。丸山県議候補、雨にも負けず出発です!" »

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »