フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 今日も、金曜日の朝。旗ばかりで候補者は、私だけでした。 | トップページ | いま、最新!全員、当選の、予定! »

選挙期間中、最後の朝の宣伝。たくさんのご協力、ありがとうございました(^_^)

今朝は、朝の6時から、選挙期間中最後の朝の宣伝を行いました。通り過ぎる顔ぶれは違いましたが、入れてきたからね!今日1日だから体に気をつけてね!などなど、温かいご声援がたくさん寄せられました!


駅には、私も含めて5人の候補者が来ていましたが
応援に集まってくださった方の多さは、私たちが1番でした。

朝の応援に来てくださったみなさんは、党を作って93年、戦争反対を貫いてきた日本共産党の先輩方。ホントに、励まされます。

今日1日、精一杯頑張ります!

« 今日も、金曜日の朝。旗ばかりで候補者は、私だけでした。 | トップページ | いま、最新!全員、当選の、予定! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

「金曜日の朝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も、金曜日の朝。旗ばかりで候補者は、私だけでした。 | トップページ | いま、最新!全員、当選の、予定! »