フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« いま、最新!全員、当選の、予定! | トップページ | 全員当選が決まり、全員で万歳をしたら後ろの人が入らなくなったので、入るように工夫しながら万歳をする、の図。 »

今日は、月曜日。4年に一度の特別な宣伝。ご協力、ありがとうございました(^_^)

船橋市議会選挙、日本共産党は、8人全員の当選をかちとりました‼︎

私も、6期目の当選を果たすことができました。
今朝は、船橋駅でご挨拶させて頂きました。

8年ぶりの、8議席。末広がり感満載です。
ありがとうございました(^_^)


« いま、最新!全員、当選の、予定! | トップページ | 全員当選が決まり、全員で万歳をしたら後ろの人が入らなくなったので、入るように工夫しながら万歳をする、の図。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いま、最新!全員、当選の、予定! | トップページ | 全員当選が決まり、全員で万歳をしたら後ろの人が入らなくなったので、入るように工夫しながら万歳をする、の図。 »