フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 告示日前、最後の金曜日の朝宣伝。嵐の前の静けさ?でしょうか | トップページ | 今日も、金曜日の朝。旗ばかりで候補者は、私だけでした。 »

今日から本番!出陣式は、午後1時から、金沢事務所前で開催します。

本日、船橋市議会議員選挙が始まります!届け出は、8時半から。事務所の皆さんは、朝から準備におわれています。出陣式は、午後1時から。金沢事務所にて開催予定です。

昨日は、やっと美容院に行って、準備完了。帰りがけ、美容院の方から、夕ご飯に食べてねと、手作りの棒棒鶏を頂きました!美容院の休みの日に、投票してくるからね、と励ましのメッセージつき!
なんだか、涙が出てきました。

いっせい地方選挙後半戦も、安倍政権の暴走ストップ!福祉と暮らし優先の船橋市を目指して、頑張りますね!



棒棒鶏、美味しかった!

« 告示日前、最後の金曜日の朝宣伝。嵐の前の静けさ?でしょうか | トップページ | 今日も、金曜日の朝。旗ばかりで候補者は、私だけでした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 告示日前、最後の金曜日の朝宣伝。嵐の前の静けさ?でしょうか | トップページ | 今日も、金曜日の朝。旗ばかりで候補者は、私だけでした。 »