フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« いよいよ、です!「2015年 春をよぶつどい」 | トップページ | 2015年県政・市政の学集会 »

船橋革新懇の今月の取り組み

「平和・民主・革新をめざす船橋の会(通称、船橋革新懇)」の会議に参加しました。今日の会議では、参加団体の方との情報交換と、今月の取り組みについて、確認しました。次回の定例宣伝は、2月18日(水)午後5時から、JR津田沼駅北口です。

20150204

2月18日の宣伝は、「沖縄新基地建設反対宣伝行動」になりました。この取り組みとあわせて、現在、全国革懇が取り組んでいる、翁長知事を支援、激励するはがきと、安倍首相へ抗議するはがきも合わせて取り組むことを確認しました。

はがきの取り組みの詳細などは、全国革新懇のHPを御参照ください↓

http://www.kakushinkon.org/

沖縄での海上保安庁の暴挙は、本当に許せません。
1人でも多くの方にご賛同いただければと思います。

2015204
腹が立つと、いつもよりおなかが減るような気がします。私だけでしょうか。

今日のお昼ご飯は、市役所の地下食堂の日替わり丼。
「タンドリーチキン丼」を平らげました。

« いよいよ、です!「2015年 春をよぶつどい」 | トップページ | 2015年県政・市政の学集会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事