フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 船橋市の特別支援教育の充実を! | トップページ | 桜の成長記録、その壱 »

選挙ボランティア募集!「アナウンサー学校」を開催します

18歳のときから宣伝カーに「アナウンサー」として乗っていました。それがご縁で、今は市議に(笑)。なんていうと、話が大雑把過ぎですね。
2月15日に、日本共産党西部地区委員会で「アナウンサー学校」を開催します。宣伝カーのウグイス嬢、のほうが、分りやすいとは思いますが、日本共産党では「アナウンサー」と呼びます。何故かって?
それは、来てからのお楽しみ!ぜひ、いらしてくださいね。

Photo_2

« 船橋市の特別支援教育の充実を! | トップページ | 桜の成長記録、その壱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事