フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 選挙ボランティア募集!「アナウンサー学校」を開催します | トップページ | 第1回船橋市議会定例会が始まります »

桜の成長記録、その壱

市役所の議員控え室に、なにやら木の枝がたくさん届きました。梅の枝?かと思い、「何色ですか?白?紅?」と聞いてみました。もってきた方は、不思議そうに、「ピンクだと思うけど・・・」とのお返事。そう、これは、梅ではなく、桜の枝だったのです。

20150213

桜だとわかりましたが、種類はわかりません。蕾も、まだまだ固い状態です。いつ咲くのかわかりませんが、咲くのが楽しみです!

« 選挙ボランティア募集!「アナウンサー学校」を開催します | トップページ | 第1回船橋市議会定例会が始まります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「調査活動」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事