フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 金杉地域で後援会ニュースの読者を訪問しました | トップページ | 金曜日の朝の宣伝で、うれしい報告をいただきました »

赤旗写真ニュースの2月第2集合に、斉藤和子さんが登場です!

日本共産党の「しんぶん赤旗」では、月2回、赤旗写真ニュースを発行しています。船橋市議団の控え室には、毎月貼ってあるのですが、斉藤和子さんが出ていることに気がつきませんでした!

2

今回の写真ニュースは、TPP反対を訴える内容になっています。

写真は、畠山和也衆議院議員(左2人目)、右隣が紙智子参議院議員、紙議員の右隣が斉藤和子衆議院議員です。

しんぶん赤旗もお勧めですが、赤旗写真ニュースもおすすめです。掲示板を設置してくださる方、募集しています!

« 金杉地域で後援会ニュースの読者を訪問しました | トップページ | 金曜日の朝の宣伝で、うれしい報告をいただきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事