フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 下総中山駅の南北通路 | トップページ | 農家と消費者が一緒になって、船橋の農業を守りましょう! »

ありがとうございました

5月7日に、私の父が亡くなりました。すい臓がんで、享年74歳でした。実家での葬儀にもかかわらず、船橋市からも沢山の方に来て頂き、大変励まされました。1週間ちかく仕事が出来なくなり、地元の皆さんには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。無事に葬儀も終わり、今日から、仕事を始めています。

20140509

5月9日の夜が通夜でしたが、開式の直前、窓の外に大きな虹が出ました。忙しいさなかでしたが、くっきりと綺麗な虹が出て、その上と下にも虹が出ていて、3重になった珍しい虹に、母も私も息子も親戚も、思わず見とれてしまいました。亡くなった父に、あんまり悲しむなと、いわれたような気がしました。これ見た皆さんにも、何か励ましになればと思います。

たくさんのお気遣い、ありがとうございました。

« 下総中山駅の南北通路 | トップページ | 農家と消費者が一緒になって、船橋の農業を守りましょう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「近況報告」カテゴリの記事