フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

マスコミに、負けない!

朝9時ごろのニュースで、「米国防総省のオライリー・ミサイル防衛局長は、上院歳出委員会の公聴会で、北朝鮮の長距離弾道ミサイルの打ち上げについて、長距離ミサイルの開発技術は向上していないと証言しました。」との報道が。私は、「ああ、やっぱり、日本の政府は騒ぎすぎ!!」と思わず声に出してしまいました。

続きを読む "マスコミに、負けない!" »

街の灯り

市民環境経済常任委員会で、商店会連合会のみなさんと懇談をしました。深刻な不況の中で、精一杯頑張っている商店街のみなさんから、様々な要望が出されました中で、しみじみとありがたいと思ったのが、商店街の「街灯」を灯し続けていて下さっていることです。

続きを読む "街の灯り" »

3月議会 請願・陳情に対する各会派の態度は

3月議会が終わり、あっという間に4月も後半。現在は、議会報告の作成に追われる日々ですが、先日、市民の方から「ぜひ、知りたい!」とのリクエストが寄せられましたので、少しだけですが、概要をご紹介します。

続きを読む "3月議会 請願・陳情に対する各会派の態度は" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »