フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

1月27日の代表質問、お見逃しなく!

Photo_2 日本共産党夏見後援会主催の「新春の集い」に、志位和夫委員長(写真、後列中央)が来て下さいました!

続きを読む "1月27日の代表質問、お見逃しなく!" »

下総中山駅南口のバリアフリー対策

Photo

JR下総中山駅南口のバリアフリー化について、現地に市の総合交通計画課の方に来ていただいて、日本共産党の丸山慎一県議会議員、日本共産党西部地区委員会の松崎さち・青年部副部長、日本共産党中山後援会や新日本婦人の会ききょう班のみなさんも参加していただき、日ごろ感じている不便さを話しました。

続きを読む "下総中山駅南口のバリアフリー対策" »

今年も、金曜日の朝に

2012年、今年も毎週金曜日の朝7時頃から8時まで、JR船橋駅の北口で朝の宣伝を行います。初当選の97年から、今年でもう15年。今年もよろしくお願いいたします!Photo

続きを読む "今年も、金曜日の朝に" »

笑顔いっぱいの一年に!!

いろんなことがあった1年でした。東日本大震災や台風被害など、辛いこともたくさんありましたね。みなさんは、辛いとき、どんなことをして乗り越えていますか?私は、辛いことがあるたびに、手に取ってみる本があります。宮本百合子の書いた「伸子」という小説です。

続きを読む "笑顔いっぱいの一年に!!" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »