フォト

リンク集

金沢和子の活動日記

  • 使えないトイレの写真です!!
    金沢和子の活動を写真で紹介しています。写真として残ることは少ないのですが、写真のあるものは、随時、掲載する予定です。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

青山病院前に信号機の設置を!

市場通りにある青山病院の正面付近には、横断歩道がありません。地域にお住まいの方から、「以前から横断歩道の設置要望を出しているけれど、なかなかつかない」と、ご相談をいただきました。

続きを読む "青山病院前に信号機の設置を! " »

「だまされては、いけない!」

毎年、7月に千葉県では「ピースフェスティバルCHIBA」が開催されていて多彩な行事が行われます。

私は、この行事の主催する3つの団体に参加していて、しかも、今回は行事のプログラムに名前まで、入れてもらってしまいました。恐縮です・・・

今回、講演をしてくださったのは、安齋育郎先生。

立命館大学の教授で、国際平和ミュージアムの館長さんです。

テレビ・ラジオではおなじみの「オカルトを科学する」先生です。

以下の文章は、後援会ニュースに掲載した、先生の名言、

「だまされては、いけない!」についてです。

続きを読む "「だまされては、いけない!」" »

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »